ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


嶋田雄一郎(しましまぁ)選手 愛されるそのキャラクター 【今後期待のダーツプレイヤー3-1】

 

皆さん、嶋田雄一郎、通称「しましまぁ」をご存知ですか?

わたし大好きなんですよね、しましまぁ。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180326114146p:plain

 

土日に各地で開催されているダーツ大会で参加したことがある人なら、

彼を見たことある人もいるかもしれません。

ピンクのあの人です

パーフェクトプロとして活躍していて、

たまーに、ロビンが中継台だとネット民がめちゃ盛り上がってます(笑)

見てて、本当に楽しいのです。

 

キャラクターがみんなに好かれるのだと思います。

 


【第120回】ダーツチャンネル『T-B.TV』爆笑回スカイプ中継もあるよ:キャンベル、ななはす【ニコ生版】

 

1:09:10くらいから、しましまぁ登場。

このトーク大好きです(笑)

 

実力も侮れなくて、

パーフェクトではロビンを抜けて、

ベスト64や32になったこともあったはずです。

(すごい!)

 

【追記】

PERFECTはベスト32が2回あります。

(2017年第9戦福岡、2017年第28戦神戸(秋))

 

しかも、東京大学卒!

 

彼のツイッターも、楽しい。

 

 

ダーツのスケジュールがやばい(汗

体力も意欲も無ければできないことです。(経済力も)

尊敬します。

 

 

ナチュナルナインのミニトーナメントで、

最近、優勝したようです。

うれしそうですね。

 

試合動画もどうぞ↓

 


【2017 PERFECTツアー 第7戦 東京 男子2回戦】伊良部昌貢 VS 嶋田雄一郎

 

伊良部選手のような上位プロには、まだ適わないと思うのですが、

でもでも!と思える。それがしましまぁです。

 


見ればダーツがうまくなる! 教えてT-B! & 選手インタビュー in PERFECT2015 横浜

 

T-Bのインタビュー受けてる動画もありました。

8:00~くらいから。

おもろい(笑)

 

というわけで、当ブログはしましまぁを、

とてつもなく、応援しております。

 

T-B社長!

お願いですから、しましまぁをトリニダードフィールドテスターに!!

 

(ダーツ ボード トレーニング)One80(ワンエイティ) Beat Board(ビートボード)

(ダーツ ボード トレーニング)One80(ワンエイティ) Beat Board(ビートボード)