ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


ひとりのダーツ愛好家を誹謗中傷し、謝罪も反省もしないダーツプロ(笑)

 

 

ilovedarts.hatenablog.com

ilovedarts.hatenablog.com

 

↑のような過去記事もありますが。 

 

的確な指摘をした、

「ひとりのダーツ愛好家を誹謗中傷し、謝罪も反省もしないダーツプロ」

が居るんですけど。(複数人)

 

非常に悲しいですねぇ。

 

とりあえずプロ団体や各スポンサー(モンスター・エルスタイル他)には、

経緯と批判のメールをしますけども、

まあ、どこも動かないでしょうね。

 

そんなもんですダーツの業界なんて。

 

木山のことで分かっておりますので。

 

ただ、出来ることはしないとね。

 

ジャパン、パーフェクト両団体とも、

ダーツプロにマナーやモラルを求める規定がありますし、

ダーツライブオフィシャルプレイヤーはそもそも、

「ダーツプレイヤーの模範かつ目標」であって、

「ダーツ文化の発展に貢献」する存在のようなので(笑)