ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


阿部悠太郎 伸び代しかない【今後期待のダーツプレイヤー2】

 

f:id:ILOVEDARTS:20180404082137p:plain

 

実はですね・・・

この記事書こうとして、

阿部悠太郎プロのこと、調べんたんですよ。

 

浅田選手との試合動画みて、

これは!と思っていたので。

 

そしたら、武器商人さんが既に書いてるやん!(笑)

しかも、わたしに書けないようなしっかりとした、まとめ。

 

ninedartfinish.hatenablog.com

 

これ以上、書くことないですよね。

ってことで動画だけ貼っておきます。

 


PremiumShine 決勝トーナメント 一回戦 第一試合

 

4レグのハイトンの上がり、華麗です!

 


【2017 PERFECTツアー 第29戦 仙台 男子3回戦】浅田斉吾 VS 阿部悠太郎

 


【2017 PERFECTツアー 第32戦 横浜 男子1回戦】津村友弥 VS 阿部悠太郎

 


【2017 PERFECTツアー 第3戦 東京 男子3回戦】渡部賢二 VS 阿部悠太郎

 

上の3つの動画は、全部負け試合ではあります。

でも感じるんでよね~。

「来る」感じが。

 

表現が良くないんですけど、

のらりくらりとしたダーツ、好きです。

 

阿部悠太郎頑張ってください!!

 

ダーツ雑貨【ズィーニック】ステインリムーバー

ダーツ雑貨【ズィーニック】ステインリムーバー