ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


JAPAN 2018 STAGE1 東京の結果!

 

 

JAPAN 2018 STAGE1 東京は、

2017最終戦STAGE18の岡山で優勝した、

大城正樹の変則的な2連覇となりました!!

 

これまではシルバーコレクターと揶揄もされてきましたが、

これだけ結果を残せば、もうそんな雑音はなくなりますね。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180409093005p:plain

 

テイクバックをほとんどしないスローと、

投げる前の胸をトントンとして集中力を高めるのが印象的です。

 

 

2位と3位はスーパーダーツでも活躍した荏隈・村松両プロ。

安定感が半端ないです。

 

それと私が散々文句をいっていた、中継ですが、

エキシビションでもこういう試合が観れるのなら・・・

と、ちょっと心が揺れました(笑)

 

 

また、まよんぬよると今期からフェイスブックで注目試合の中継が

始まったようです。ナイスな試みです。

 

 

当ブログ注目の小野恵太は、

残念ながら入れ替え戦前に大崎裕一に負けてしまいました。

相手も相手ですから、次こそは、ですね。

中継でのベスト64?ぐらいの試合は、さすが小野恵太!というくらいのダーツでした。

 

 

森田プロがコメントを!(嬉)

 

PERFECT、そしてJAPANも開幕し、

本格的なシーズンのスタート。楽しみです。

 

(ダーツ アクセサリ) DARTSLIVE2(ダーツライブ2) スローライン ブラック

(ダーツ アクセサリ) DARTSLIVE2(ダーツライブ2) スローライン ブラック