ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


試合中にキレたりマナーを守れないダーツプロはやっぱり「いらない」

 

前回の記事の続きのようなものになります。

 

ilovedarts.hatenablog.com

 

他にも酷いのありました。

 


【2017 PERFECTツアー 第17戦 東京 男子3回戦】谷内太郎 VS 林尚樹

 

林尚樹が、

2レグ目のクリケで入らず、

「死ね!」と暴言。(5:30~)

 

別に、対戦相手の谷内太郎に向けての発言ではないですし、

自分の不甲斐無さに対してのものだというのは分かりますよ。

 

でも、これプロの試合なの。

賞金のかかった、スポーツなの。

ちゃんとこうやって動画に残るの。

子供も見てくれているかもしれませんよね?

 

メジャースポーツの野球やJリーグで、

選手が試合中に「死ね!」などと暴言はいたら、

大問題になるでしょう。

自分に言ったとしてもね。

 

ダーツをそのスポーツまで持って行きたいって気持ちはないのだろうか。

 

PERFECTもちゃんと厳重注意くらいしてよ。

 

ダーツ雑貨【ズィーニック】ステインリムーバー

ダーツ雑貨【ズィーニック】ステインリムーバー

 

 

あと最悪なやつ↓

 

via GIFMAGAZINE

 

東沢憲選手。

照明がまぶしくて(誰かと一緒ですね)、

感情的になり、取り乱してる状態です。

 

大丈夫か、この人???

 

対戦している幕内選手が可哀想。

まあその後、(幕内選手が)PERFECTに移籍したので、

一安心ですね(笑)

 

 

ですよねぇ。

 

ダーツ界のマナー向上を本当に祈ってます。