ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


やんまーの奥さん、山田かおり選手がPERFECTに復帰!

 

山田勇樹プロの奥さんである、

山田かおりプロが約10年ぶりに、

PERFECTの舞台に戻ってきたようです!!

 

f:id:ILOVEDARTS:20180508115559p:plain

 

ホームショップ、ヤマダサンド!!

バレルはゴメス8!!

 

 

結果は惜しくもロビン落ちだったようですが、

復帰初戦としては悪くないスタッツです。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180508115616p:plain

 

今回のような厳しいロビンでなければ、

抜けていてもおかしくなかったですね。

 

それにしても綺麗な奥さんで、やんまーがうらやましいですね。

 

かなり前の動画ですが、

とても上手いです!

 

見事優勝!

 


CLIAX of DARTS vol.8 Aフライト決勝戦!

 

人間ドッグを勧めて、

結果として、やんまーの命を救った、奥さん。

 

www.prodarts.jp

 

これからもご夫婦の活躍に期待です!