ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


小野恵太がJAPANに移籍!!

 

PERFECTで長い間、活躍してきた、

小野恵太プロが2018シーズンからJAPANに移籍することが決まりました

 

 

 

これには、管理人ビックリ!

でも、ツイートしたように、小野選手は近年では、

THE WORLD 2016 PREMIUM STAGE 

SUPER DARTS 2017 

で優勝しています。

また、当時まだPERFECTの選手も参戦可能だったワールドでは、

THE WORLD 2012 STAGE 3

で、あのローレンス・イラガンを破って優勝しております。

 


#6【Boris Krcmar VS Keita Ono】THE WORLD 2016 PREMIUM STAGE -OPEN DIVISION FINAL-


THE WORLD 2012 STAGE 3 -FINAL MATCH-

 

大一番での勝負強さと、

ファットブルでのブルへの命中率が高いのが印象的です。

スーパーダーツ2017のブルはやばかったですね。

 

常にパーフェクトでは上位に顔を出し、

(優勝ももちろんしています)

PDJでは2015で優勝し、PDC出場を決めている小野選手。

去年のパーフェクトの成績が芳しくなかったとはいえ、

(年間ランキング13位)

今年はパーフェクトでもチャンスがあるものだと思っていました。

 

小野選手も悩んだということですが、

心機一転!!

環境を変えるのはいいことだと思います。

師匠的な立場の星野光正との対決も楽しみですね。

 

JAPANはシーズンの半分をファットブルで行いますから、

小野選手が得意のブルを射抜きまくるのを、

期待しています!!

 

最後に小野恵太のナインダーツ↓


【PERFECT2016 第6戦 男子準決勝】 知野真澄 v 小野恵太 [速報版] *9-Dart Finish !

 

ターゲット ソロ80 小野恵太モデル バレル

ターゲット ソロ80 小野恵太モデル バレル