ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


帯川智矢選手 ロン毛の国の王子様 【今後期待のダーツプレイヤー6】

 

先に言っておきます。

完全なるキャラ推しです(笑)

でも。ダーツも上手いのです。

 

そんなわけで紹介するのは、

ロン毛の国の王子様こと、帯川智矢選手!

 

f:id:ILOVEDARTS:20180409190947p:plain

 

異彩を放つとはとのことなのでしょう。

管理人が思わず目を奪われたのは、2017PERFECTの名古屋大会、

そのロビンの放送でした。

 

ロン毛の個性的な選手があの平内和之プロを追い詰めている。

惜しくも敗れましたが、内容的にはほぼ勝ちといっていいものでした。

その目立つ容姿やキャラクターだけでなくダーツもしっかりしています。

 


【2017 PERFECTツアー 第13戦 名古屋 男子予選ラウンドロビン第3試合】平内和之 VS 帯川智矢

 

平内プロの調子が悪いのは明らかですが、それでも追い詰めるのですから、

さすがというものです。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180409190930p:plain

 

中継のコメント欄も現場でも笑いの渦とのこと(笑)

いいですねー!

 

ameblo.jp

 

眼光がやばいそうです・・・(笑)

ツイッターを覗いてみると大会当時は、やはり気になったようで。

 

 

しかもしっかりと「推されて」おります!

 

 

まよいんぬって・・・・なんだろう・・・(汗

 

管理人の切なる願いは、

運の神様のいたずらで、

しましまぁこじけん帯川智矢が同じロビンになることです。

 

運営が仕組まない限り無理かもですが。

 


【2017 PERFECTツアー 第13戦 名古屋 男子予選ラウンドロビン第11試合】加藤孝一 VS 帯川智矢


【2017 PERFECTツアー 第13戦 名古屋 男子予選ラウンドロビン第5試合】伊良部昌貢 VS 帯川智矢


【2017 PERFECTツアー 第13戦 名古屋 男子予選ラウンドロビン第5試合】伊良部昌貢 VS 帯川智矢

 

このロビンでは結果的に、

2レグ取ることができています。

これからも、いいダーツをして欲しいです!