ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


小嶋健太(こじけん)選手 オタクダーツァー 【今後期待のダーツプレイヤー4】

 

若干(かなり?)、管理人が推しているプレイヤーに変わりつつある、

このカテゴリー(笑)

もちろん、「期待」に変わりは無いのですが、

管理人の「好き」が前面に出てるような・・(汗

 

今回紹介するのは、

小嶋健太プロ!

通称、「こじけん」です。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180328202207p:plain

 

北海道出身で現在は、仙台で会社員をしながら、

ダーツのインストラクターをされているようです。

 

 東方厨(橙推し)
・ボカロ厨(GUMI推し)
ひなビタ♪おじさん(いぶぶ推し)
・二次元ロリコン
・二次元腋フェチ(prpr)
・パチ○カス(確率に翻弄される男)

 

なかなかのオタクっぷりです。

でも、それがいい!!

 

2017年は年間ランキング695位。

今年は絶対、グッとあがってくるはずです。

 

 

ロビン抜けに強い意欲!

 

あと、この前、紹介した「しましまぁ」にも、

リベンジしたいとのこと。

 

 

中継台でこの対戦、観たいです。

想像するだけでワクワク。

 

やはり、たくさんの大会に参戦するのはキツイようなのですが、

今年は昨年以上のダーツを期待です。

 

 

ダーツププレイヤーはスタッツや技術だけじゃないんですよ。

人間的な魅力も大事なんです。

 

こじけん選手、頑張れ!!

 

二次元世界に強くなる  現代オタクの基礎知識

二次元世界に強くなる 現代オタクの基礎知識

 

 

もうミスらない 脱オタクファッションバイブル

もうミスらない 脱オタクファッションバイブル