ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


JAPAN2018開幕!!

 

一足先に開幕しているPERFECTに続いて、

もうひとつのプロツアー、JAPANの2018シーズンも開幕いたします。

 

初戦は本日(4/7土)、東京・池袋!

 

japanprodarts.jp

 

注目はなんといっても、PERFECTから移籍した

小野恵太がどんな活躍をしてくれるか!だと思います。

勝手の違うJAPANに戸惑うことも、初戦なのであるとは思うのですが、

スーパーダーツ、ワールド、と大きな大会で活躍してきた、

小野プロですから、いきなり結果を出しても不思議ではありません。

 

ilovedarts.hatenablog.com

 

スーパーダーツ2018を制し、ソフトダーツ世界一となった、

村松治樹にも当然注目が集まります。

 

そして次の日(4/8日)には、PERFECTの第6戦札幌もあります。

 

www.prodarts.jp

 

土日はダーツの中継三昧ができそうです(笑)

こっちの注目は地元選手、

特に畑野千春選手と森勇樹選手です。

とくに森プロは鬼ロビンに入ったので、結果に注目です。

 

 

楽しそうなロビン!とのこと。

いいですね。

頑張って頂きたいです。

 

ゲームに勝つ!ダーツ絶対上達 (LEVEL UP BOOK)

ゲームに勝つ!ダーツ絶対上達 (LEVEL UP BOOK)

 
勝つ!ダーツ 最強のテクニックBOOK コツがわかる本

勝つ!ダーツ 最強のテクニックBOOK コツがわかる本