ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


スーパーダーツ2018 準決勝~決勝

スーパーダーツ2018

準決勝~決勝!

DVD【ダーツライブ】スーパーダーツ vol.8


準決勝第1試合

村松治樹 対 ポールリム

 

ポールリムの息子、クリスリムを破った村松が、

今度は父・ポールリムとの対決。

一進一退のダーツが続くが、

最終レグで、ブル4本残しのトライに成功した村松の勝利。

ポールリムが15を外してしまったのは、

やはりスーパーダーツという舞台だからなのでしょうか。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180327100610j:plain

 

結果 村松治樹 3-2 ポールリム

 



準決勝第2試合

荏隈 秀一 対 フィルテイラー

 

完全に相手がフィルテイラーということに飲まれてしまっていしたね。

 荏隈選手・・・。

それでも精一杯、今出来るダーツをしようという姿勢を感じました。

フィルテイラーは相手が崩れたとはいえ、

危なげないダーツを見せてくれました。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180327100851j:plain

 

結果 荏隈 秀一 0ー3 フィルテイラー

 

 

決勝

村松治樹 対 フィルテイラー

 

最終レグまでもつれ込む接戦!

楽しかった!

賞金のかかった公式戦で、その決勝戦で、

フィルテイラーと戦える。

これ、ダーツプレイヤーの夢ですよね。

 

そして。

優勝は、村松治樹!

最後のクリケは、先行であれだけ投げられたら、

フィルテイラーでも捲くれない、すばらしいものでした。

ソフトとはいえ、誇っていいことだと思います。

 

 

おめでとうございます!!

 

f:id:ILOVEDARTS:20180327101215j:plain

 

結果 村松治樹 4-3 フィル・テイラー