ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


スーパーダーツ2018 ベスト8

 スーパーダーツ2018のベスト8

 

見事前日のベスト16を勝ち残った8人による戦い。

 

DVD【ダーツライブ】スーパーダーツ vol.8

 

第1試合

クリスリム 対 村松治樹

 

王者・小野恵太を破ったクリスリムと、

危なげなく勝ち上がった村松

ふたりともレーティング18超えの好スタッツのなか、

決めるべきところできめた村松がストレート勝ち。

接戦になるのかな?と思いましたが・・。 

 

f:id:ILOVEDARTS:20180320200249j:plain

 

 

結果 クリスリム 0-3 村松治樹

 

 第2試合

ジャック・ラブル 対 ポールリム

 

実績のあるポールリムが順当に勝ち上がりましたが、

ジャックも追い詰めましたね。

この選手はワールドに参戦しているのかな?

出れば、上位に食い込める力はありますね。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180320200332j:plain

 

結果 ジャック・ラブル 2-3 ポールリム

 

 

 

第3試合

荏隈 秀一 対 ボリス・カリチュマー

 

観ているほうからすると、ボリスの調子の悪さが目に付きました。

あの強いボリスの印象が強いので。

 

でも荏隈選手の安定感もすばらしい。

さすがJAPANの年間王者です。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180320200357j:plain

 

結果 荏隈 秀一 3ー0 ボリス・カリチュマー 

アルティマダーツ カイザー 荏隈秀一モデル バレル
 

 

第4試合

ハリス・リム 対 フィル・テイラー

 

初戦ほどのダーツは観れませんでしたが、

「神」フィルテイラーの勝ち上がり。

浅田斉吾を破ったハリスリムですが、

あまり見せ場なしでしたね。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180320200416j:plain

 

結果 ハリス・リム 1-3 フィル・テイラー