ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


バレルメーカー「DAN de Lion」のオラつき感www

 

バレルメーカーって、

メーカーによってのイメージというか、

それぞれの「色」ってありますよね。

 

ターゲットは新しい表面処理をどんどん使い、

いかにも人気が出そうなバレルを作る。

DMCなら「国産」を売りにして、知野・勝見プロなどの、

スマートなイメージ。

トリニダードはプロモデルだけに限らず挑戦的で、

流行に敏感。

 

・・・と、わたしの勝手なイメージですが(笑)

 

それで「DAN de Lion」なんですけど、

TOPページ / dandelion

f:id:ILOVEDARTS:20180417092058p:plain

 

オラつき感が半端ないwww

 

所属プレイヤーのプロたちが、

いかにもな・・・(汗

 

f:id:ILOVEDARTS:20180417092115p:plain

f:id:ILOVEDARTS:20180417092123p:plain

 

「ヤンチャ」な感じが前面に出ております(笑)

 

 

あ。

 

なお、実際の所属プレイヤーの方々は、

普通のいい人たちだと思いますよ。

 

あくまでネタです(笑)

 

特色あるバレルメーカーが、

もっとあってもいいですよね!!

 


ROK Tournament 2017 MAX Flight FINAL