ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


荻野広大選手 漫画&ダーツ 【今後期待のダーツプレイヤー7】

 

ユーチューブで、自身のプロになるまでの出来事や経緯を、

面白く漫画にしてアップしているダーツプロが居るのを、

ご存知ですか?

 

f:id:ILOVEDARTS:20180417084405p:plain

 

荻野広大プロです。

 

ユーチューブの漫画はプロ試験の雰囲気や流れなど、

とても興味深いのです

そして面白い!

 

www.youtube.com

 


【ダーツ】 底辺ダーツプロのAAになるまで5 【マンガ】


【ダーツ】 底辺ダーツプロになるまで40 【マンガ】


【ダーツ】 底辺ダーツプロの初心者時代1 【マンガ】


【ダーツ】 底辺ダーツプロのゆっくり作画風景【マンガ】

 

作画風景までアップしてくれております!

 

ただ、決してプロダーツプレイヤーで漫画を描いているから、だけでこのブログで取り上げているのではありません。

ひげを蓄えたワイルドな風貌からは想像できない、

毎回の見入ってしまうようなルーティーンと、

これからも伸びるであろう精度です。

(自信で「底辺ダーツプロ」と謙遜していますが)

 

トッププロの山田勇樹相手に堂々としたダーツをしておりました

 


【2017 PERFECTツアー 第34戦 横浜 男子1回戦】山田勇樹 VS 荻野広大

 

胸トントンからの、ルーティーンにはまりそうです(笑)

 

参戦はスポット的な感じだとは思いますが、

どんどん参戦回数を増やしてもらいたいですね。

 

 

頑張ってください!荻野プロ!