ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


2018 PERFECT【第8戦】石川の結果 浅田斉吾強すぎ 伏兵の活躍も!

www.prodarts.jp

 

2018 PERFECT【第8戦】石川の結果!

 

やっぱり浅田斉吾が強すぎる。

ぶっちゃけ、見てて負ける気がしないんですよね。

 

一方で伏兵(といったら失礼かもですが)の活躍も目立ちました。

準優勝は城野プロ。

そしてバレルメーカーを背負っていない内藤プロ。

 

こういう王者の圧倒的な強さと、「新しい風」の融合が、

パーフェクトの魅力ですよね。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180428090929p:plain

 

女子は近藤静加(しーちゃん)プロの2連覇。

ノってきましたね!!

 

それにしても・・・・

 


城野弘樹 vs 浅田斉吾【男子決勝】2018 PERFECTツアー 第8戦 福島

 

1セットの3レグ、浅田プロの170アウトはしびれます。

城野プロ、1セット目が取れそうだっただけに、

かなりこたえていたように見えます・・・・。

 

次回は福岡!

トリニダード勢の本拠地ですので、たぶん、ホームの利で、

大活躍するでしょう。

 

unicorn ユニコーン ダーツセット SOFT 700

unicorn ユニコーン ダーツセット SOFT 700

 
ダーツ ボード unicorn(ユニコーン) ECLIPSE HD2(エクリプス HD2) 79448

ダーツ ボード unicorn(ユニコーン) ECLIPSE HD2(エクリプス HD2) 79448