ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


TRiNiDADプレイヤー/テスター公開オーディションに参加しましょう!(下)

f:id:ILOVEDARTS:20180428092812p:plain

 

ilovedarts.hatenablog.com

 

昨日の続きです。

 

TRiNiDADプレイヤー/テスター公開オーディション | Darts Topics Web -ダーツトピックス-

 

ほんと、ダーツプレイヤーが、なんで挑戦しないのか不思議なんですよね。

 

カウントアップ1000点(女子は900点)出すだけですよ?

それでトリニダードのフィールドテスターになれて、

しかもそこからしっかりと成績を残せば、トリニダードプレイヤーに

昇格するでしょう。

つまり、山田勇樹や松本恵、西哲平、西谷譲二・・・

トッププロ、上位プロとチームメートになれるわけです。

待遇だって悪くないでしょう。

 

なぜそれを目指さないのか。

こんなチャンスがあるのに。

 

というと、「リスクがある」っていう声が聞こえてきそうですね。

 

・福岡までの移動にかかる費用または時間(仕事を休んだりする必要性)

・生中継されるので恥ずかしい

・緊張で500点とか出してしまうかも

 

あのさぁ。

プロツアーで優勝を目指す以上、いろんな人に見れるのは当たり前だし、

動画なんてユーチューブで一生残りますよ?

クリケスタッツ1点台で負けた恥ずかしい試合だって、

消せないわけです。

高いフィー払って遠征費を払って、JAPANやPERFECTに参加するわけでしょ?

それなのに、費用がー

とか、恥ずかしいー

とか思えるよなぁ。

別にブルに嫌われまくって500点出したっていいじゃないですか。

もう一回、二回受ければいいじゃないですか。

(別に一回しか挑戦しちゃいけないとは書いていないと思います)

 

第3回のオーディションは怖気づいたのか仕事の事情なのか、

辞退があったみたいで 篠原克弥プロ1人で挑戦されていましたが、

勇気があるとてもいいプロのかたでした。

その勇気が、1人だけだったということで、

自分を視聴者にアピールできたり、

T-B社長と3~4回くらいマッチしたりして、これも視聴者に見てもらえるわけです。

 

もう一度いいます。

 

バレルメーカーを背負ってないプロまたはプロライセンス取得予定者で、

特定のメーカーしか嫌だとかこだわりが無ければ、

 

TRiNiDADプレイヤー/テスター公開オーディションに参加しましょう!!

 


【第134回】ダーツチャンネル『T-B.TV』第1回トリニダードオーディション公開生放送!【 ニコ生版】


【第135回】ダーツチャンネル『T-B.TV』二週連続!第2回トリニダードオーディション公開生放送!【 ニコ生版】


【第136回】ダーツチャンネル『T-B.TV』現契約プレーヤーがオーディション!?ゲスト:相良プロ・大穂プロ【 ニコ生版】

 

トリニダード Xシリーズ タッカー バレル

トリニダード Xシリーズ タッカー バレル

 
TRiNiDAD X JONES  トリニダード エックス ジョーンズ

TRiNiDAD X JONES トリニダード エックス ジョーンズ

 
トリニダード オールアルミケース スリム ネイビー

トリニダード オールアルミケース スリム ネイビー