ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


TRiNiDADプレイヤー/テスター公開オーディションに参加しましょう!(上)

 

バレルメーカーをまだ背負っていない、

プロまたはプロ目指している方、

TRiNiDADプレイヤー/テスター公開オーディションに、

どんどん参加しましょうよ。

 

TRiNiDADプレイヤー/テスター公開オーディション | Darts Topics Web -ダーツトピックス-

 

f:id:ILOVEDARTS:20180428092812p:plain

 

内容は、

 

「3回カウントアップをして、1回でも

男子なら1000点以上、女子なら900点以上を出す」

 

で合格です。(面談などはあり)

 

これをクリアすれば、人間性に問題ない限り、

バレルメーカー「トリニダード」のプレイヤーまたはフィールドテスターに

なれるんですよ?

 

こんなチャンス無くないですか?

 

プロまたはプロ取得予定の人で1000点を1度も出したことがない人は、

ほとんどいないでしょう。

つまり、チャンスはあるわけですよ。

 

声をかけてもらうのを待つのではなく、

こういうすばらしいチャンスがあるのだから、

自分から行ったらいいのにと思いますよ。

 

と、こんな風に書くのは、第3回のオーディションの参加者が、

1人だけだったからです(笑)

 

T-B.TVの放送をみてて、ショックでした。

 


【第145回】ダーツチャンネル『T-B.TV』第3回トリニダードオーディション!T-Bの負けず嫌い!

 

ilovedarts.hatenablog.com

 

挑戦されたのは 篠原克弥プロ。

逆に1人だったので、社長の隣の席でいろいろと話をされたり、

社長とメドレーで対戦したり、「おいしかった」とは思いますが(笑)

 

(下)に続く。

 

ilovedarts.hatenablog.com

 

トリニダード Xシリーズ ランドール バレル

トリニダード Xシリーズ ランドール バレル