ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


水曜の夜はダーツチャンネル「T-B.TV」を観よう!

 

水曜日のダウンタウン、面白いっすよねー。

でもダーツプレイヤーのみなさん。

同じくらい面白い、ネット番組がありますよ。

それが、ダーツブランドトリニダードのF社長こと、

福永正和社長の「T-B.TV」。

 

www.da-topi.jp

 

ch.nicovideo.jp

 

21時からユーチューブライブとニコ生で放送中。

 

内容は社長がお酒のみながら、

視聴者のコメントに答えていく感じなのですが、

ゲストにやんまーやオリエッティなど人気プロも登場し、

非常の盛り上がっております。

 

いろいろぶっちゃけてくれるのも嬉しい。

 

 

最近はトリニダードプレイヤー(フィールドテスター)の、

公開オーディションも開催し、

こちらはお酒を飲まない真面目な回でした。

こういう場でカウントアップ1000点って、

普段は出せる人でも、難しいですよねぇ。

 


【第134回】ダーツチャンネル『T-B.TV』第1回トリニダードオーディション公開生放送!【 ニコ生版】

 


【第135回】ダーツチャンネル『T-B.TV』二週連続!第2回トリニダードオーディション公開生放送!【 ニコ生版】

 

そう考えると、第1回の立石選手。

かなりの腕前とメンタルです。

今期のパーフェクトの新星といってもいいんじゃないでしょうか

 

で。

管理人の、T-B.TVの過去最高の回はこちら。

 


【第48回ダーツチャンネルT-B.TV】とうとう実現!藍園vs竹本オンライン対戦【ゲスト:藍園プロ・相良プロ】

 

藍園プロ対竹本プロ!!

まさに「夢の対決」(笑)

遅さ決定戦www

 

こういうノリまじで最高。

ここで浅田プロでも、それはそれで面白かったですね。

 

というわけで、水曜日の夜は、

T-B.TVで盛り上がりましょう!!

 

TRiNiDAD アクセサリー シャフトリムーバー SHARK ガンメタ