ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


2018 PERFECT【第4戦】山口の結果 知野真澄今期初優勝!

 

2018 PERFECT 第4戦(山口 PT100)ですが、

土曜日暇だったので結構、ネット中継を見ることができました。

 

PT100とはいえ、

参加するメンバーに見劣りは無く、

パーフェクトらしい熱い戦いを見れました。

 

結果はイケメン王子・知野真澄の今期初優勝!

結婚もされたようですし、

いいスタートが切れましたね。

 

www.prodarts.jp

 

f:id:ILOVEDARTS:20180326105008p:plain

 

知野選手は圧倒的な強さで年間王者に輝いた2014年から、

年間王者から遠ざかっております。

今年は、きっと強い覚悟があるのでしょう。

PDCアジアツアーと日程がかぶった第2戦の東京に、

参戦しているのも、その表れかと思います。

(管理人の勝手な考えです)

 

「魅惑のポーカーフェイス」の通り名の通り、

表情には出しませんが、胸の奥には燃え滾ったハートがあるのでしょう。

 

わたしは始めてみた選手なのですが(失礼)、

準優勝の佐竹選手、めちゃ上手かったです。

地元の選手らしいのですが、

今後、参戦を増やしてほしい選手です。

 


知野真澄 vs 佐竹上仰【男子決勝】2018 PERFECTツアー 第4戦 山口

 

王者・浅田斉吾は竹本プロにスト負け。

この試合は中継で流れていなかったですが、

竹本選手、そもそも遅くて上手いですからね。

浅田選手の調子次第では、ありえることです。

 

というか↓

 

f:id:ILOVEDARTS:20180326105553p:plain

 

浅田斉吾以外が、1位にいるの見るの、

いつ以来だろう??

 

今年のパーフェクトはどうなるのか!!

王者・浅田斉吾が今年も、横綱相撲を見せるのか。

はてまた、知野・山田ら、元王者の巻き返しか。

新星の登場か。

ダークホースが現れるのか。

 

楽しみでなりません。

 

ディーエムシー バトラス セイバー 知野真澄 SPモデル バレル アキュート

ディーエムシー バトラス セイバー 知野真澄 SPモデル バレル アキュート

 

 

ダーツ上達練習法「知野真澄式」 [DVD]

ダーツ上達練習法「知野真澄式」 [DVD]