ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


プロツアーJAPANの中継が糞過ぎる件

 

別にP厨とかJ厨とかで、

争いたいわけじゃないんだけど

 

JAPANの中継は、

ホントどうにかならんのかね・・・。

(そもそもジャパンアワード2017の中継無しとか・・)

 

japanprodarts.jp

 

エキシビジョンなんか入らんから、

ディビジョン2の試合流してくれ。

(もうそうなっていたら、すみません)

 

あとロビンも放送しよう。

注目ロビンとかあるでしょ。

 

鬼ロビンの試合観たいんですよ。

 

実況も決勝でしてくれるのはありがたい。

ゲストにプロ呼んでくれるし。

 

でもさ

最後の最後で、実況がフェードアウトして、

勝敗の決する瞬間に、実況無しになるのやめてくれん?

 

あの実況の人が、司会的な立場の人で、

「ウィナーーーーーー!村松治樹!」

ってやるのはわかるけどさ、最後の最後まで、

ダーツの勝負なんて分からないじゃん。

 

最後まで実況できる人、連れてこようよ。

 

 

 

というか、中継する試合の選定がだめだめ。

これまでに「なんでこの試合やねん!」ってことが、

何度も。

そりゃ、観たい試合が皆同じではないけど、

だいたい分かるでしょ。人気とか実績とか、

ランキング争いとか。

 

若干改善したけど、トーナメント表も見ずらいし。

 

ボードがアップにもならないし。

 

やる気ないのかと思うわほんと。

 

 

Happyダーツ

Happyダーツ

 
勝つ!ダーツ 最強のテクニックBOOK コツがわかる本

勝つ!ダーツ 最強のテクニックBOOK コツがわかる本