ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


ダーツガールAKI 田渕亜季【ダーツ界の美女2】

 

 まよんぬがプロツアーJAPANの可愛い代表だとすれば、

 

ilovedarts.hatenablog.com

 

PERFECTだと誰でしょうか

 

 

大城明香利という人もいるかとは思いますが、

管理人的には田渕亜季だと思います

 

ダーツガールAki

 

f:id:ILOVEDARTS:20180323174640p:plain

 

モデルさんですからね。

可愛くて綺麗なのです

 

 

 

 

まだ、まよんぬほどの実績はないのですが、

時にはロビンを抜けることもあるほど、

少しずつ実力をつけてきているようです

  

スムーズで美しいフォームですね。

 


田渕亜季 ダーツ練習

 


田渕亜季 札幌大会の練習

 

ダーツ選手にルックスは関係ないとは思いますが、

観る側からすると、上手いに加え、ルックスや、

キャラクター、しゃべり等、いろんな要素で応援したくなるかどうかに

関わってくるはずです

 

前も書きましたけど、

ダーツ×可愛い=最強 です。

 

 

田渕亜季選手にはもっともっと努力を続けてもらって、

壇上の中継台で、その姿を見せて欲しいです