ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


2018 PERFECT【第5戦】石川の結果 浅田斉吾今期2勝目!そして反省の弁・・・

 

2018 PERFECT【第5戦】石川の結果です。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180404094855p:plain

 

優勝は浅田斉吾!

 

決勝では、知野真澄に1レグも落とさず、

圧巻のダーツを見せてくれました。

知野選手のほうが浅田選手の威圧感・オーラに圧倒されていた感じです。

福永社長は鬼気迫ると表現していましたが、その通りでしたね。

 

優勝して、スーパーダーツ2018の件、謝罪したかったのでしょう。

 


浅田 斉吾 vs 知野 真澄【男子決勝】2018 PERFECTツアー 第5戦 石川

 

優勝決定後、福永社長に放送席に呼ばれてのインタビューがありますが、

そこで反省の弁をのべています。

「スーパーダーツで不愉快・不快な思いをさせて申し訳なかった」

「反省して一からスタートしたい」

という旨、発言しております。

 

浅田斉吾のツイッターの更新がとまっていたので、

これを機にまた、以前までのように再開して、

ファンを楽しませて欲しいです。

 

しかし、PERFECTで一番、浅田と互角に戦えるであろう知野真澄でさえ、

開幕戦、そして今回と1レグも取れず。

 

ここまでのツアーを見てますと、

今年も浅田斉吾の王者防衛は規定路線のようにも思えます。

 

トリニダードロペス タイプ4 浅田斉吾モデル バレル

トリニダードロペス タイプ4 浅田斉吾モデル バレル

 
ディーエムシー バトラス セイバー 知野真澄 SPモデル バレル アキュート

ディーエムシー バトラス セイバー 知野真澄 SPモデル バレル アキュート