ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


2018 PERFECT【第6戦】札幌の結果 山田勇樹(やんまー)昨年10月以来の優勝!

 

2018 PERFECT【第6戦】札幌の結果です。

やんまーこと山田勇樹が、今季初優勝!

(約半年振りの優勝になります)

 

f:id:ILOVEDARTS:20180411135949p:plain

 

www.prodarts.jp

 

キレッキレのダーツでしたね。

新しいバレルが相当フィットしているように見受けられます。

(ゴメス9)

T-B社長がストレートと名言されていますし、

発売されるの待ち遠しいですね。

ちょうど対知野真澄戦を中継で見れましたが、

知野プロも今回はまったく抗うことができなかったですね。

 

 

準優勝には守田プロ。

これまでも準優勝したことがある実力者ですが、

久しぶりの決勝の舞台でした。

準決勝で浅田プロを破ったダーツは、見ごたえがありました。

 


守田昭仁 vs 山田勇樹【男子決勝】2018 PERFECTツアー 第6戦 札幌

 

そして3位タイには地元の森勇樹が入りました

ロビンはぎりぎりで抜けだったのですがだんだんと調子を上げていきましたね。

トリプルに吸い込まれるようなダーツに惚れ惚れしました。

 

 

PT100とはいえ、年間ランキングも差がつまり、

また面白くなったきました。

 

山田勇樹選手、おめでとうございます!

 

 

トリニダード プロモデル ゴメス タイプ7 バレル

トリニダード プロモデル ゴメス タイプ7 バレル