ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


試合動画を観るのなら、ロビンを観ましょ

 

まあ、JAPANはディビジョン1以上の試合しか、

動画に残らないので別なんですが、

PERFECTですと生の中継でも動画でも、

ラウンドロビン(予選)が流れます。

 

基本的には注目のロビンが選ばれて放送されるわけですが、

管理人は試合動画を観るのなら、

ラウンドロビンだ!と思っています。

 

普通は決勝や、浅田斉吾・知野真澄・山田勇樹・鈴木徹など、

タレント勢の試合を見ることが多いはずです。

でも。

ラウンドロビンこそ、面白さが眠っているのです。

 


横山 彩 VS 大内 麻由美【女子予選ラウンドロビン R-3 第1試合】 2018 PERFECTツアー 第5戦 石川

(女子上位プロ大内選手でもこんな試合します。朝一の初戦です)

 

朝の試合でぜんぜんエンジンが掛からない有力選手。

ポロシャツの無名選手がバレルメーカーを背負った選手を、

ぐいぐいと追い詰める。

しましまぁのような観てて面白い、個性的な選手が投げる。

 

ilovedarts.hatenablog.com

 

管理人的にはたまりません。

それと、ロビンでこそ、今後絶対来るであろう選手が見つかる場所でもあります。

ダブルのフィニッシュで苦戦したけど、

削りはかなり打ってて、これは!!と思うこともあるでしょう。

 

開催日の午前中、暇があれば是非、ロビンからご覧ください。

また、あとからでもネット上にアップされるので、

決勝だけでなく、ロビンもどうぞ。

グダグダの試合もまた一興です。

 

それはそうと、

JAPANもロビンから放送してくれ、マジで。

 

ソフトダーツバイブル Vol.69 (SANーEI MOOK)

ソフトダーツバイブル Vol.69 (SANーEI MOOK)

 
漫画 君たちはどう生きるか

漫画 君たちはどう生きるか