ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


2018 PERFECT【第7戦】静岡の結果 山田勇樹連勝!浅田斉吾を破る!

 

いやぁ・・・

PERFECT第7戦は熱かった。

決勝が。

 

やんまーの最後のインブル!

カッコイイ!

 

というわけで結果です。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180417180927p:plain

 

ベスト4はPERFECTでおなじみのメンバーですね。

というか、昨年度ラインキングの上位4名です。

 

で、やんまーが前回大会に続き優勝で、2連覇!

 

決勝にめっぽう強い浅田プロから、最終セットの最終レグ(ゼロワン選択)で、

インブルを貫いて勝利をもぎ取りました。

インタビューによると、やんまーはコークに負けた際のチョイスで、

プロになってはじめてゼロワンを選んだとのこと。

 

それでしっかりと決めるあたり、持ってますね。

 

ていうか、ゴメス9がフィットしてますよね、絶対

 


山田 勇樹 vs 浅田 斉吾【男子決勝】2018 PERFECTツアー 第7戦 静岡

 

女子のほうはというと。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180417181710p:plain

 

近藤静加プロの優勝!本野プロは悔しい2連続準優勝となりました。

3レグ目が勝負の分かれ目でしたね・・・。

決して冷静さを失ったわけではないと思いますが、

タイミングがはやくなってきた本野プロの精度が落ちてきたところを、近藤プロが見逃しませんでしたね。

本野プロ、2レグ連取してただけに、本当に惜しかったです

 


近藤 静加 vs 本野 千秋【女子決勝】2018 PERFECTツアー 第7戦 静岡

 

女王・佐藤かす美を破った小林志帆プロも、いいダーツしてました。

サウスポーで、ポンポンっと投げ込んでいく、見ていて気持ちのいいダーツでした。

これで小林プロはランキング5位!

これからが楽しみです。

 

はじめての4スタンス理論

はじめての4スタンス理論