ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


まよんぬ(森田真結子)が可愛すぎる!【ダーツ界の美女1】

 

まよんぬが可愛すぎる!

 

ということで、

ダーツ界の美女、まよんぬこと森田真結子プロの紹介です。

 

 

プロフィールはこちらを参考に。

 

asukaze365.com

 

まずはこの動画をご覧ください。 

 


齋藤 尚美(LADIES8) VS 森田 真結子 ‐JAPAN2017 STAGE1 LADIES BEST16

 

プロダーツツアーJAPANでの勇姿。

この試合に勝ったことで、この大会で、

ひとつの目安であるジャパンレディースのベスト8となりました

(次回大会シード権。男子はベスト16)

 

他のベスト8に残るようなメンバーを見てみると、

鈴木未来、佐々木 沙綾香等々、すごいメンバー。

この中に見事入ったわけですね。

 

 

そんな実力もつけてきながら、

この可愛さ。

 

かわいい×ダーツ=最強 です。

 

まよんぬを招待するイベントも開催されているのですが、

めちゃ楽しそう!

 

行きてぇ(切実)

 

で。まよんぬのスロー動画↓

 


【ダーツスロー動画】まよんぬ 森田真結子

 

フォーム綺麗ですよね。好きなフォームです。

 

んで。

管理人の大好きな動画はこれ。

あのPDCのトッププレイヤー、エイドリアンルイスとの、

エキシビジョンです。

 


【Adrian Lewis VS Mayuko Morita】 DARTSLIVE.TV 10th ANNIVERSARY MATCH 5

 

もちろん、実力的にはこうなるのは分かっているのですが、

だとしても、エイドリアンルイス相手に、

また観客に注目されている、この場で、これだけ打てますか。

 

わたしならピヨって、ブルに入ることもなく、

クリケでもノーマーク連発でしょう。

楽しそうに投げているのも好印象です。

 

しゃべっている、まよんぬが観たい方はこちら。

 


How to properly put on GOMU (aka Rubber) on your shaft!

 

まよんぬがGOMUの紹介・・・(*´д`*)

 

使用バレル、フライトはこれのようですね。

 

 

レビューを見ていると、とても投げやすいようです。

わたしも軽めのバレル使っているので、

一回投げてみたいですね!!

 

ということで、このブログでは、

まよんぬこと、森田真結子プロを応援しております。