ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


内藤洋平選手 王者を追い詰める新人 【今後期待のダーツプレイヤー1】

 

今後期待のダーツプレイヤー。

 

土日にダーツのプロツアーの中継がされていると、

ついつい観てしまう管理人です。

トーナメント表も頻繁に更新して、結果を気にしてしまいます。 

 

 

 結果が分かると次に観てしまうのが、

試合動画。

中継に流れない試合も動画では残っておりますし、

巻き戻したり、じっくりと観ることができるからです。

 

それで今年のパーフェクトの開幕戦で、

動画を観ていたのですが、とても気になる選手がおりました。

 

内藤洋平選手です。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180404082241p:plain

member.prodarts.jp

 

プロフィールを観ると、パーフェクトへの参戦は2017年。

まだ最近ですね。

バレルメーカーも背負っていないようです。

 

王者(しかも3年連続)の浅田斉吾との対戦。

 


浅田 斉吾 vs 内藤 洋平【男子5回戦】2018 PERFECTツアー 開幕戦 横浜

 

かなり追い詰めております。

あと一歩。

3レグ目のブレイクやばいですね。

5レグ目もほんとに惜しい。

流れるようなフォームに、

端正な顔立ちなのもいいですね。

 

浅田選手ももしかしかたら、対やんまーや知野真澄と違って、

最初はトップギアではなかったのかもしれませんが、

十分に勝つ可能性を秘めておりました。

 

他にも動画を調べましたが、去年のチャレンジトーナメントにもでていますね。

こちらも敗れてはおりますが、将来を感じさせます。

 


【2017 PERFECT 第4回チャレンジトーナメント男子準々決勝】 後藤祐也 VS 内藤洋平

 

近いうちにバレルメーカーを背負うでしょう。

あとはどれだけツアーを回れるか、ではないかと思います。

 

ゲームに勝つ!ダーツ絶対上達 (LEVEL UP BOOK)

ゲームに勝つ!ダーツ絶対上達 (LEVEL UP BOOK)