ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


【悲報】しましまぁ、「T-B. TV」にゲストで呼ばれる可能性無さそう・・・

 

当ブログ一押しのダーツプレイヤー、

しましまぁ(嶋田雄一郎プロ)

 

ilovedarts.hatenablog.com

 

その、しましまぁですが、残念ながら、

トリニダードのT-B社長のネット番組「T-B.TV」に、

ゲストで呼ばれる可能性が無さそうです・・・。

 

ilovedarts.hatenablog.com

 


【第142回】ダーツチャンネル『T-B.TV』次々と新しい商品を出すトリニダード

(1:39:22~)

 

社長が視聴者に誰をゲストに呼んで欲しいか?

との質問。

視聴者からは、知野真澄やタソ、まよんぬなどの人気選手の声があがり、

その中にしましまぁの名前も出ました。

 

しかし。

 

社長「しましまぁ(をゲストに呼ぶの)は、俺もしましまぁもどっちもキツイ(笑)」

スタッフ「(笑)」

 

とのこと(笑)

 

なんでや!!!

絶対面白いのに・・・・。

 

社長、前言撤回お願いします(笑)

 

 

トリニダード Xシリーズ タッカー バレル

トリニダード Xシリーズ タッカー バレル

 
トリニダード オールアルミケース スリム ネイビー

トリニダード オールアルミケース スリム ネイビー