ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


スーパーダーツ2018 ファーストラウンド感想その2

 

スーパーダーツ2018のファーストラウンド。

残り試合も感想を簡単に。

 

第2試合

シュー・ツーシェン 対 村松治樹

 

申し訳ございませんが、シュー・ツーシェンという選手は、

知りませんでした。台湾からの選出のようです。

 

この試合は、特に語ることもないですね。

 

スタッツを見れば分かりますが、勝負のあやとか、

調子とか、そういうの以前に現状では持っているシュート力が違いすぎます。

村松選手は組み合わせに正直恵まれましたね。

 f:id:ILOVEDARTS:20180316185245j:plain

結果 シュー・ツーシェン 0-3 村松治樹

 (ダーツ バレル ダーツセット)TARGET(ターゲット) RISING SUN 2.2 BLACK(ライジングサン2.2 ブラック) No.5 100740 村松治樹選手モデル

 

 

第3試合

鈴木未来 対 ジャック・ラブル

 

フランスのジャック・ラブルと、日本の女王・鈴木未来との戦い。

唯一の女性プレーヤーですが、実力はそこらの男子プロ以上ですから、

勝てる可能性は十分にあったと思います。

それに相手が女性だと、プレッシャーも感じるはずですし。

 

結果的には、ジャック・ラブルの危なげの無い勝利。

鈴木選手も調子のいいときのダーツを見せられれば、接戦だったとは思います。

残念!

 

でも堂々と投げておりましたね。

f:id:ILOVEDARTS:20180316185333j:plain

 

結果 鈴木未来 1-3 ジャック・ラブル

 

グリーンルーム フォクシー45 鈴木未来モデル バレル

 

第4試合

榎股慎吾 対 ポールリム

 

多くの人が、ポールリムの勝ちを予想していたと思うんですが、

その通りになりましたね(笑)

榎股のクリケ、ちょっとひどかった。

3レグのほう2点台とか打っていたような・・・

 

舞台も舞台で、相手も相手なので、半端ない緊張はあったと思いますけどね。

 

ポールリムも流石!ってところですが、

榎股やっちゃったー、って部分のほうが大きいかも。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180316185412j:plain

結果 榎股慎吾 1-3 ポールリム

 

 

ソフトダーツ TARGET THE LEGEND 2BA 100770 ポール・リム選手モデル

 

第2~4試合は、個人的には順当すぎる結果かと。

大番狂わせも見たかったなー。