ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


スーパーダーツ2018の件で浅田斉吾プロ謝罪

 

一発目の記事の件ですが、

 

ilovedarts.hatenablog.com

 

トリニダードの社長も苦言をていしています。

 

 

ameblo.jp

 

駄目なことは駄目だけど、

ビッグなハートで見守って欲しいと。

 

と、ツイッターをみていたら、

 

f:id:ILOVEDARTS:20180316130219j:plain

 

浅田選手、しっかり謝罪しました。

各所から注意を受けたのもあるとは思いますが、

誠意ある対応だと思います。

 

ameblo.jp

 

社長もこう言っております。

浅田選手だからこそ、これだけ注目されたのだと思います。

 

トリニダード Xシリーズ フォアマン バレル

パーフェクトで半分くらい優勝するんですから。

 

しっかり反省して、強い強い浅田斉吾を見せて欲しいですね。