ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


スーパーダーツ2018 ファーストラウンド感想その3

 

 スーパーダーツ2018 ファーストラウンド感想その3

 

 

スーパーダーツ2018のファーストラウンドの残り試合。

 

第5試合

 

荏隈 秀一 対 ロイデンラム

 

安定感のある二人の見ごたえのある試合でした。

 

どっちこ転ぶかずっと分かりませんでしたが、

3レグのクリケで、ロイデン選手が、

17の上につけてしまったため、インブルトライをして、

失敗してしまったことで勝負がつきましたね。

 

 f:id:ILOVEDARTS:20180319113936j:plain

 

結果 荏隈 秀一 3-1 ロイデンラム

 

 

第6試合

 

ダン・ジェンミン 対 ボリス・カリチュマー

 

ダンジェンミン選手のことは始めてみましたが、

かなり打ってましたね。

 

ボリスを最後まで追い詰めました。

まあ、ボリスも本調子でなかったですが。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180319114139j:plain

 

結果 ダン・ジェンミン 2-3 ボリス・カリチュマー

 

第7試合

 

浅田斉吾 対 ハリスリム

 

最初の記事で、書いたのがこの試合。

 

ilovedarts.hatenablog.com

 

落ち着いていたハリスリムがしっかりと勝利をものに。

浅田選手は自滅ですね。

 

実力としては優勝候補だったのに・・・。

 

技術力やスタッツだけでなく、

メンタルや冷静さも、実力のうちってことですね。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180319114208j:plain

 

結果 浅田斉吾 1対3 ハリスリム

 

第8試合

 

アレックス・レイズ 対 フィルテイラー

 

神がファーストラウンド最終戦に登場。

これだけは絶対観たい!って人、多かったと思います。

フィルテイラーがどんなダーツを魅せてくれるのか。

 

とはいっても、ソフトダーツ

アレックスレイズくらいの実力があれば、

フィルテイラーを、調子次第で倒せることもありえました。

 

世界No1現役ダーツの神様モデル! フィルテイラー最新 9FIVE ORIGNAL 特別な超高精度化モデル 25%超硬Tip30本付き【ソフトダーツ】

 

ハードダーツでレグ数の多い試合で、

スーパーダーツのメンバーで試合をすれば、

現段階でフィルテイラーに勝てる選手はいないでしょう。

 

ですがソフトです・・・・といいつつ、

完璧なダーツをしてフィルテイラーが勝ちました

 

うますぎ。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180319114301j:plain

 

結果 アレックス・レイズ 1対3 フィルテイラー