ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


満喫ダーツァーは今後も増える

 

 

ほとんど行くことの無いダーツバーに、

ここのところ数回通っておりました。

おいしいお酒を飲んで、ほろ酔いになりながら、

100円入れて投げるダーツ、高揚感もあって楽しいですね。

 

他に飲んでる方や店員さんと対戦するのも、

気軽にできます。

 

でも。

でもでも。

 

いかんせん高い。

お会計が。

 

お酒、つまみ、ダーツの1ゲーム100円。

だいたい1回3,000~4,000くらいかかります。

ぶっちゃけこれ庶民にはキツイです。

 

漫画喫茶であれば平均3時間1,000くらいで、

その中には当然、ソフトドリンク代も含まれています。

(場所によってはソフトクリームも笑)

しかも空間としての快適さは恐らく漫画喫茶のほうが良いです。

台を占領できる、広さ、空調等々。

 

パーッと楽しみたいときはもちろんあるんですけど、

この対比が続く限りは満喫ダーツァーはこれからも増え続けるでしょうね。

ダーツバーのオーナーさんにとっては、つらいことですが・・・。

  

 

それと、

 

 

こんなものが発売してしまうと、余計に家投げが増えてしまうのかと。

ここまで来るとは・・・。

欲しい。

 

カクテル完全バイブル

カクテル完全バイブル