ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


管理人の一番好きなダーツ動画

 

わたしは暇なときにダーツ動画を観るのが趣味みたいなものですが、

そんな趣味を持っていますと、

何回も観てしまう魅力的な動画に出くわします

 

ネット上にアップされているものは、

かなりの量をみている自負はあるんですけど、

その中で一番好きな動画を紹介だけさせてください。

 

実はJAPANやPERFECTの試合ではなく、

昔のスーパーダーツの予選の動画です。

 

いまや有名プレイヤーとなっている鈴木猛大選手の、

マチュア時代。

スーパーダーツ出場をかけての試合です。

 


SOFT DARTS JAPAN TOURNAMENT決勝予選特集4

 

当時はTB Tak ckyとして出場。

この生意気な感じがいいですね(笑)

ノリだしあとのブルを外さない感。

そして最後のクリケの投げ終わったあとの振り返り。

楽しませ方も、当然、上手さも、この時から身に付けていたんですね。

 

何度観たかわからないこの動画ですが、

ブログを書いててまた見入ってしまいました。

 

対戦相手の方も上手いのですが、

ここまで攻撃的でノリノリだと、嫌でしょうね。

 

インタビューでは、

一度でいいから負けてみたい」とのこと(笑)

 

やっぱり、TB Tak cky好きですわー。

 

ハローズ サルキング バレル ブラス 鈴木猛大モデル

ハローズ サルキング バレル ブラス 鈴木猛大モデル