ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


2018 PERFECT【第5戦】石川 当ブログ注目ロビンの結果

 

ilovedarts.hatenablog.com

 

さて。

大会前に書いた記事の注目ロビンの結果をば。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180402113331p:plain

 

R-2は順当に、R-5は内藤選手が残念でした。

R-21は波乱。

R-30はしましまぁが6位。残念!!

次だ次!

 

f:id:ILOVEDARTS:20180402113512p:plain

 

コメントをくれた名無しさんが教えてくれた、

舞山選手、確かにうまいですね。

大穂選手より上の2位抜けで、スタッツも30近く打ってます。

 

というかですね。

管理人が信じられないのがこれです。

 

f:id:ILOVEDARTS:20180402113631p:plain

 

ふぁーーーーーーーーーーーーー!

まじかこれ。

昨年の年間ランキング10位で、

「新人」「OVER45」で1位、

PFRFECTでもJAPANでも優勝経験のある櫛引選手が・・・・。

1勝もできず、6位。

 

相手もそろってるロビンですし、

スタッツ的に調子が良くなかったのでしょうが、

これは驚きです。

 

一定以上の実力者同士だと、ソフトダーツはその日の調子で、

決まることが多いです。

恐ろしいところでもあり、魅力的なところでもありますね。

 

いやぁ、ビビッたぁ~~~~。

 

GREEN ROOM ソフトダーツ Lennox Black Limited 櫛引譲モデル

GREEN ROOM ソフトダーツ Lennox Black Limited 櫛引譲モデル