ダーツ好きのダーツのこと

ダーツがとにかく好きな管理人のダーツ全般について


ダーツショップの必要性?

 

ダーツ系のブログで、まともに更新してて、

読みたくなる記事を配信してくれてるところって、

少ないですよねぇ。

プロ選手のブログはほとんど更新しないのばかりだし、

愛好家のブログも更新が滞ってしまったり。

 

そんな中、わたしが今、一押なのが、武器商人さんのブログ

ninedartfinish.hatenablog.com

めちゃ参考になるものが多いです。

 

んで。

こんな記事がアップされました。

髙木清矢 (@seiya_darts_555) さんとの熱い議論も、

ツイッター上であったようです。

 

 

わたしの考えも、自分の中でまとまったら、書こうかなぁとは思っております。

 

 ちなみにダーツショップもネットショップも使う派です。

 

世界No1現役ダーツの神様モデル! フィルテイラー最新 9FIVE ORIGNAL 特別な超高精度化モデル 25%超硬Tip30本付き【ソフトダーツ】

 

皆さんの考えは、いかがでしょうか??